TikTokで大注目のアーティスト 『山口夕依(たんたん)』ってどんな人?






『ピンクを裏返したら〜』で大注目の話題のアーティスト

「ピンクを裏返したら、ブルーが見つかりました」という歌詞から始まる曲。

一度聞いたら耳から離れない”エモい”歌詞とメロディーで、TikTokで発表されるやいなや、10代の若者を中心に大きな話題になっています。

女子中高生に人気のYouTuberやティックトッカーも使用するほど注目を集めるこちらの曲名は、wally kitte

この作詞・作曲を手がけているのが、山口夕依(たんたん)さんです。

山口夕依(たんたん)さんご本人が歌っており、こちらの映像も本人です。

今回は、今後大注目のアーティスト『山口夕依(たんたん)』さんを徹底解説していきます。

mia
いつもはシンガポールや海外情報ばかりなのに、どうした?と思われる方も多いと思いますが、どうしても紹介したいので今回だけ特別編でお送りしています。笑

山口さん本人にも許可を得ておりますm(_ _)m

山口夕依さん(たんたん)ってどんな人?

TikTokプロフィールより

TikTokでも「芸能人か?」と騒がれていますが、現在は某マーケティング企業にて会社員として働く一般女性

会社員としてプロモーション企画や商品開発など様々な分野で活躍しています。

その傍ら、音楽クリエイターとしても本格的に活動を始めました。

気になる経歴

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です