【朗報】嵐がシンガポールに来る!!






嵐が5人揃って初めてシンガポールに来星!

mia
2月にキスマイがシンガポールに来た際に、シンガポール在住ジャニオタ(他G担)として、使命感にかられ、ロケ地を調べつくしましたが、今回まさかの嵐様が来星とは驚きです。。

その時にまとめた記事はこちら↓

キスマイ新曲『HUG & WALK』 MVシンガポールロケ地の全て

2019.04.08

「HUG&WALK」特典映像で キスマイ北山くんが訪れたカフェはここ!!

2019.04.16

嵐が初めて5人揃って来星ということで、随時情報をアップしていきます。

この投稿をInstagramで見る

ARASHI(@arashi_5_official)がシェアした投稿

本日(11月3日)、嵐の公式YouTubeチャンネルで会見の様子が生中継されました。

その際に発表されたのが、来週の11月10日、11日にアジアの各都市を弾丸訪問するとのこと!!!!!

しかも、その都市として発表されたのがバンコク、台北、ジャカルタ、シンガポールの4都市です!!!(拍手)

アジアの各都市を弾丸訪問する「ジェットストーム」という企画で、グループ5人揃ってシンガポールに来るのは初めてのはずです。嬉しい。。。

嵐は以前に2回アジアツアーを行なっているはずですが、今回は北京公演のみ海外公演が発表されています。

この4都市を巡る会見で、ツアーの発表などがあるのか、、、?

と、勝手に淡い期待を抱いております。。

フライトスケジュール

嵐の5人はプライベートジェットで東京から4都市を弾丸訪問するとのこと。

  • 11月9日(土) 東京→ジャカルタ
  • 11月10日(日) ジャカルタ→シンガポール→バンコク
  • 11月11日(月) バンコク→台北→東京

mia
シンガポールには数時間の滞在かもしれません。。

かなりの強行スケジュールですね。

情報元はこちら

到着ターミナルはどこ??

嵐といえばJALなので、ターミナル1ではないか?と勝手に予想していました。

しかし、調べたところ、チャンギ空港のプライベートジェットの到着場所はJetQuay CIPターミナルというところだそうです。

今回はプライベートジェット機での来星とのことのなので、このターミナルを利用する可能性が高いかもしれません。

CIPターミナルは、第2ターミナルに隣接しているそうです。

プライベートチェックインから出入国検査まで一貫して行われるようなので、出国も特別なルートで行われるのですかね。

VIP用なのでまったく想像ができません。笑

それでなくてもターミナルが4つもあるシンガポールのチャンギ空港。

どこに到着するのか今のところまったく情報は出ていません。笑

会見の抽選登録が開始!!

11月8日午後3時半ごろ、やっと会見の情報が出ました!

以下の公式のフォームで登録し、抽選で当たった方は会見に参加できるとのことです!!

公式フォームはこちら

一度しか入力できませんので、間違えないようにご注意を!

また締め切りは11月8日午後6時までです!(※シンガポール時間)

シンガポールの嵐ファンの方々、お忘れなく!!

会見場所・時間

シンガポールの会見場所は、2019年にオープンしたチャンギ空港直結の大型商業施設『ジュエル』です。

11月10日(日)14:30-15:30の予定で始まりが遅れたものの、1時間弱の和やかな会見・ファンミーティングは無事終わりました。

会見・ファンミーティングの様子もまとめてみました!!

【JET STORM】嵐 シンガポール 11/10 会見 まとめ

2019.11.10

『ジュエル』に関する詳細情報はこちらの記事をご参考ください。

シンガポールの新施設『ジュエルチャンギエアポート』の3つの魅力!!

2019.04.17

 『Naiise.』ホームページより

mia
会見前に嵐メンバーが子供から受け取っていたマーライオンのぬいぐるみは『ジュエル』で購入できます。

こちらの記事にまとめていますのでご参考ください。

『ジュエル』で買えるシンガポールのオススメお土産21選

2019.05.26

バンコクも正式に発表されています。

『Impact Forum』というイベント会場で20時から行われるそうです。

あとは発表されるのを待つしかありませんね。

ジャカルタでは5つ星ホテル『Hotel Mulia』で会見です。

嵐がジャカルタで会見予定の『Hotel Mulia』ってどんなところ?

2019.11.09

まとめ

シンガポールの嵐ファンにとっては、活動休止前に嵐を一目見れるチャンスかもしれません。

新たな情報がわかり次第、アップしていこうと思います。

mia

Twitterにてシンガポール情報、駐妻の日常やブログの更新発信中。

シンガポール旅行にマストな持ち物リストはこちらの記事をご覧ください。

シンガポール旅行におすすめの服装&持ち物リスト

2019.06.04

シンガポール旅行でオススメのお土産情報はこちらの記事をご覧ください。

【最新版】シンガポールの人気オススメお土産37選

2019.05.24

『ジュエル』で買えるシンガポールのオススメお土産21選

2019.05.26

チャンギ空港で買えるシンガポールのオススメお土産63選(ターミナル別)

2019.07.07

スーパーで買えるシンガポールのオススメお土産10選

2019.07.23

ムスタファセンターで買うべきシンガポール土産11選

2019.08.01

マリーナベイサンズで買えるおすすめのお土産13選

2019.10.05

シンガポールでオススメのカフェ情報はこちらの記事をご覧ください。

シンガポール在住者が選ぶオススメの人気カフェ22選

2019.06.10

シンガポール在住者が選ぶモーニングにオススメのカフェ7選

2019.06.15

シンガポール在住者が選ぶランチにオススメのカフェ11選

2019.06.19

シンガポール在住者が選ぶ女子会にオススメのカフェ14選

2019.06.20

シンガポール在住者が選ぶスイーツが美味しいカフェ11選

2019.06.26

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





2 件のコメント

  • キスマイの記事を読んだときにもコメントするか迷ったのですが…私もジャニヲタです。笑
    他G担ですが、歴14年になりました。
    異国の地のご近所さんがジャニヲタってなんだか変な感じですね!(話題されちゃいますが私もビール大好きで、クラフトビールの記事最高でした!)
    びっくりなことに職場にも仲間がいます。しかもシンガポーリアンでJr.担。
    残念なことに嵐が来る日は土日のみの弾丸帰国で東京にいるのですれ違いですが、嵐がここまでやって来る…!と思ったらなんだかうれしいですね(^^)

    • Anna 様
      コメントありがとうございます(^^)
      まさかジャニヲタでいらっしゃったとは!!
      私も他G担ですが、歴17年です!
      ジャニーズ自体はもう物心ついた時からですが笑

      勝手に親近感が湧いてます!!笑
      職場にシンガポーリアンでJr.担の方がいらっしゃるなんて、羨ましい限りです!!

      ちょうど週末ご帰国なんですね、、
      私もひと目見れなくても、シンガポールに嵐がいる!というだけで嬉しいです(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です