「HUG&WALK」特典映像で キスマイ北山くんが訪れたカフェはここ!!






Kis-My-Ft2 初の海外撮影となった「HUG & WALK」のMV -short edition-が公開!

前回「HUG & WALK」のMV -short edition-が公開された際にロケ地について解説しました!

Google Mapで地図もまとめているので聖地巡礼にご活用ください!

記事はこちら↓

キスマイ新曲『HUG & WALK』 MVシンガポールロケ地の全て

2019.04.08

今回は、avexの公式YouTubeで公開されている

『Kis-My-Ft2 / 「Episode of FREE HUGS! 〜Overseas shooting〜」ダイジェストMOVIE(8th ALBUM「FREE HUGS!」<初回盤A>収録)』

で北山くんが訪れたカフェについて解説します!

mia
北山くんが美味しそうなスイーツを食べる姿を見て、行ってみたい、、と思われたファンの方多いのではないでしょうか!

実際にカフェに行ってみましたので、ぜひ参考にしてみてください!

すごく短いですが0:22~24のあたりで登場します。

多分初回盤Aに付くダイジェストではもう少し長く映像を見られるのではないかと思います。楽しみですね!

このスイーツが食べられるのは『Privé ACM』というカフェ

6人で踊っていた「アジア文化博物館」の中にある『Privé ACM』というカフェです。

シンガポールに7店舗あるカフェレストランで、系列店も多くあり、どこの店舗も平日・土日問わずいつも賑わっています。

カジュアルでおしゃれな店内で、食事からデザートまで楽しめます。

メニュー

これはブランチとランチ(朝・昼)のメニューです!

公式ホームページにメニューが載っていて、ディナーメニューなども見ることができますので、気になる方はご覧ください。

公式ホームページはこちら

全て表示価格は税抜きなのでGST(+7%)、サービスチャージ(+10%)がプラスで付きます。

北山くんが食べていたメニュー

Ice Cream Sandwich $14 (約1150円) 

映像ではお皿がピンクに見えたのですが、周りの人のお皿も全て白だったので、多分写りの問題です。笑

ブリュレされた感じ?の甘くパリッとしたパンで、大きなバニラアイスクリームを挟んでいます。

mia
パンケーキなど女子っぽいスイーツがあまり好きではない夫も美味しいと食べていました。笑

結構量が多いので、2人でシェアしてもいいと思います!

私たちはハンバーガーと半分こしましたが、ちょうどよかったです!

店舗情報

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です