「HUG&WALK」特典映像で キスマイ北山くんが訪れたカフェはここ!!






店舗情報

営業時間:08:30~22:30(月-木.祝前日)、08:30~24:00(金土)、09:00~22:30(日祝)

※ラストオーダーは閉店30分前(金・土は食事は22:30ラストオーダー)

アクセス:Raffles Place MRT駅(EW14, NS26)

住所:1 Empress Pl, #01-02, Singapore 179555

地図

北山くんが座っていた席

お店の入り口が2箇所あるのですが、入ってすぐ壁側の席だと思います。

念のため、簡単な図を書いておきました。笑

赤い星の席が北山くんの座っていたところだと思いますが、テーブルが動かせるため、お客さんの数によって少し配置が異なるかもしれません。

背もたれと鏡、青いテーブルが目印です!

まとめ

HUG&WALKのダイジェスト映像もMVと同じく初回限定盤Aに特典で付くそうです。

キスマイファンの皆さん、これを機にシンガポールへ聖地巡礼に訪れてみてはいかがでしょうか。

シンガポールは人気のマリーナベイサンズやマーライオンだけでなく、多くの観光名所やおしゃれカフェ、インスタ映えスポットなど女子旅にはぴったりの魅力がたくさんあります。

よろしければ、他のシンガポールのおすすめ観光スポットの記事もご覧ください。

ロケ地は全てアクセスの良いところばかりなので、1日で全て回りきれると思います!

また、フルMVが出次第更新いたしますので、お楽しみに!!

行かなきゃ損!?シンガポールのおしゃれカフェ『My Awesome Cafe』

2019.04.03

シンガポール駐妻御用達のパン屋『チョンバルベーカリー』

2019.04.02

シンガポールはタピオカ天国。駐在妻が選ぶおすすめ専門店3選

2019.03.30

シンガポール駐妻が教えるNo.1おしゃれカフェ『PS.Cafe』

2019.02.14

【最新版】ティラミスヒーロー本店のメニューとアクセスを徹底解説

2019.02.04

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です