【駐妻御用達】お得なランチセットが人気の『Pool Grill』






都会のど真ん中にあるホテルですが、こちらのレストランは落ち着いた雰囲気で、都会のオアシスという言葉がぴったり。

ホテルのプールサイドにあるレストランで、屋外レストランのため、開放感があり心地よい風を感じながら食事を楽しむことができます。

スコールの多いシンガポールですが、屋根があるのでお天気が悪くても大丈夫です。

mia
今回は、駐妻さんに大人気のセットランチをご紹介します。

セットランチのメニュー

こちらが私が行った際のセットランチのメニューです。

値段は1人SG$35(税抜)

GST、サービス料10%込みで、約SG$42(約3350円)です。

ランチメニューはなんと、毎週変わります!!

公式ホームページで確認できるので、事前にメニューをご確認ください。

スターター(前菜)を1つ、メインを1つ、デザートを1つ選ぶことができます。

プラスでSG$10.9支払うとグラスワインか生ビールをつけることができます。

お得情報①ドリンクは飲み放題!

ドリンクはセットに含まれていて、ライチティー・ピーチティー・レモンティーの3種類から選べます。お代わりは自由!!

食後はコーヒー、紅茶、ラテなどがオーダー可能です。

お得情報②日本人会に入会されてる方は15%OFF!

日本人会のメリットの1つであるレストラン割引が受けれるお店です!

GST、サービス料10%分くらいが割引されるので、約SG$36(約2920円)で楽しむことができます。

※2019年5月時点での割引率のため、来店前にご確認ください

今回食べたメニュー

insalata di caprese(トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ)

少し薄味。素材を楽しむ感じでした。

grilled chicken breast, farro risotto, spinach, mojo sauce(胸肉のグリル)

思った以上のボリュームでした。

mojo sauce(モホソース)は初めてでしたが、ニンニクやオリーブオイル、酢や柑橘が入ったソースだそうです!美味しかったです。

yuzu lychee trifle, coconut croustillant(ゆずとライチのムース)

さっぱりしていて、The南国という感じ。

mia
大満足のホテルランチでした。

店舗情報

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



2 件のコメント

    • ホテルランチだけあってお値段は高めですよね。私が行った時はメニューによって味が濃かったり薄かったりがありました。ここはコーヒー紅茶がおかわり自由でのんびりできるのが良いところかなと思います^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です