とろーりチーズがたまらない!!『Prodical Cafe』のシンガポールNo.1チーズサンド






のびーるチーズがたまらない絶品サンドが人気の『Prodigal Cafe』

『Prodigal Cafe』はTai Seng地区かなりローカル感溢れるHDB(シンガポールの公団)の中にひっそりと佇むこじんまりとしたカフェ。

可愛い眼鏡をかけた人のイラストが目印です。

元々は『Prodigal Roasters』というコーヒーにこだわった小さなカフェをシンガポールの北の方で開いていましたが、現在は少しシティに近づいた場所に店舗ができたため、観光途中でも行きやすい立地です。

mia
とはいえ、Downtown線の最寄り駅『Matter』から用水路沿いに北上してHDBの敷地内で発見するという少し難易度は高めです。

観光地とは正反対のローカル感溢れる道中を楽しんでください★

こんな感じでシンプルな佇まいであまり目立たないので、隣に派手めなイタリアンがあると認識しておけば見つけやすいかもしません!

メニューと内観

『Prodical Cafe』の店内はシンプルかつ上品なデザインとなっており、小さいカウンター席も良い味を出しています。

シンプルな中にもセンスが光る内装が印象的です。

mia
気になる『Prodical Cafe』のメニューはこちらです。

カフェらしいメニューは一通り揃っており、お値段も良心的です。

気になる「BOTTLES」のメニューについては後ほどオススメのメニューと一緒にご紹介します。

『Prodical Cafe』のフードメニューといえばトーストです!

こだわりのつまった各トーストをご堪能ください。

4人ほどで各々別々のメニューを注文してシェアするとまた楽しいと思います。

mia
おしゃれカフェということもあり、女性客がメインでした。

ボリューム的には男性も満足できると思います。

こだわりの焙煎メニューもあります。

『Prodical Cafe』のおすすめメニュー

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です