【ホーチミン】タンソンニャット国際空港の航空会社ラウンジ






Le Saigonnais Loungeの食事・飲み物

生春巻き、春巻きをはじめとするベトナム料理が中心です。

その中に、ハラール料理もあるため、しっかり宗教も考慮されています。

そして、何よりも美味しいフォーはこちらです。

麺の上に蓋として皿が置いてあるため、ぱっと見たところわかりにくいですが、これがフォーです。皿をどけてみてください。

フォーのスープ。

フォーの薬味。

mia
私は緑唐辛子とネギをトッピングするのが好きです。

少し緑唐辛子が効き過ぎてしまいましたが、この辛さも何だか嬉しいですね。

ごちそうさまでした。

あっさりとしたスープは出張の終わりのお腹にはちょうどいいです。

フルーツとスイーツもあります。

飲み物も充実しています。

“SAIGON SPECIAL”と”SAGOTA”というビールを初めて飲みましたが、スッキリとしていて美味しいですね!!

味の薄い韓国のビールとは大違いです。

100%フルーツジュースとシリアルもあります。

Le Saigonnais Loungeの食事は大満足です。

フォー好きにはたまりません。

他の料理も少し食べましたが、ベトナムテイストで美味しかったです。

Le Saigonnais Loungeのサービス

mia
シンガポールへのフライト時間は1時間半なので、今回は利用しませんでしたが、このラウンジではシャワーも利用できます

Le Saigonnais Loungeの星付評価

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です