インスタで話題の老虎堂(TIGER SUGAR)がシンガポールに次々上陸






大行列の老虎堂(TIGER SUGAR)@Capitol Piazza

ランチを食べた後、13時半ごろに訪問しましたが、写真に入らない右方面までずっと行列は続いていました。完全にミスです。

人気カフェともなれば、そりゃこの時間に行けばこうなります。

mia
こんな時間に来てしまったことを後悔しながらも、完全に黒糖タピオカミルクを飲む口になっているので、ここまで来て引き戻せません。

もちろん並びました。

待ち時間合計は、レジの注文まで30分、そこからドリンクを受け取るまで20分の合計50分でした。

どうやら、黒糖が丁寧に炒られるため、完成まで時間を要するようです。

まさかタピオカに50分も並ぶとは、、、

気になる老虎堂(TIGER SUGAR)のメニューはこちら。

注文したのはもちろん一番人気の”Brown Sugar Boba Milk”

SG$5.3(日本円で約430円)

安いです。

しかも、タピオカもゴロゴロ入っているので飲みごたえもあります。

メニューにあるBobaは大きいタピオカ。

(よく日本で見るタピオカミルクティのタピオカの大きさ)

Pearlは小さいタピオカです。

mia
私の携帯の電池が切れて写真が撮れなかったので、やむなし夫の撮った写真を使います。

写真下手だなぁ。後日改めてアップします。

でも、虎模様は伝わりますね!!

もちろん、このままでは黒糖とミルクが混ざっていないので、ここから頑張ってストローでかき混ぜます。

その後は普通のタピオカミルクティーのような見た目になります。

Chloezhouさん(@chloezhou0124)がシェアした投稿

mia
気になるお味は、黒糖の絶妙な甘さと香りがミルクとマッチして絶品でした。
個人的には、タピオカミルクティよりもしつこくなくあっさり。

飽きずに飲み切れます。

甘党ではない主人も飲み干していました。

しばらくリピーターになります。

行列を避けるオススメの時間帯

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です