ホーチミン出張者オススメNo. 1ホテル『東屋』の魅力を徹底解説






おいしい朝食

私はお腹に優しいものを食べたかったので、お茶漬け定食にしました。

久々に食べるお茶漬けは身にしみておいしかったです。

ちゃんとダシをかけて食べる形式となっています。

以下、メニューです。

魅力的なメニューばかりでした。

食後のコーヒーは、さすがはベトナム、ベトナムコーヒーでした。

私はベトナムコーヒーの苦くて甘い独特な味に魅了されているので、ありがたかったです。

ちなみに、ベトナムはコーヒー豆の生産量が世界2位だそうです。

私の海外出張時の朝食で、もうひとつポイントの高いものがあります。

フルーツ、ではなく右側にあるヤクルトです。

ヤクルト信者の私は、海外出張時にヤクルトがあると必ず飲み、整腸します。

普段と違う食べ物を食べるので、いろんな意味で腸には負担がかかると思います。

ヤクルトを朝食でおいてあるのは、出張者のことがよくわかっている証拠です。

東屋の創業者は若い

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です