欧米駐在・移住予定者がBUYMAをすべきシンプルな理由






欧米駐在・移住予定または希望している皆様

欧米諸国へ駐在できる人もいれば、私たち夫婦のように駐在が難しくとも欧米諸国への移住に憧れる人も多いと思います。

海外赴任で欧米諸国へ駐在する方は収入やビザの面は全く問題ありませんが、個人的な移住となればなかなかそう簡単にはいきません。

ビザの種類や申請のプロセス、難易度は欧米諸国でも国によって差があるので、また別の記事でまとめます。

今回は、新たな収入源として、欧米諸国へ在住を予定もしくは希望している方々に最適なネットビジネスを解説します。

mia
それは、以前、主婦にとって最適な稼ぎ方の一つとして紹介したBUYMAです。

私は日本で主婦をしている時に欧米からファッションアイテムを輸入して日本で販売していました。

それでも稼ぐことはできていましたが、やはり圧倒的に欧米在住者が有利なので絶対に勝てないブランドも多くありました。

欧米に住むなら絶対にBUYMAを始めておくべき理由を述べます。

主婦に最適な稼ぎ方はBUYMAとブログである4つの理由

2018.12.28

BUYMAで圧倒的に有利な欧米在住者

mia
最初に答えを言うと、欧米諸国ではBUYMAで人気の高いブランドが圧倒的に安く仕入れることができるからです。

BUYMA経験者であれば、誰もが一度は欧米諸国在住となり稼ぎたいと思うことがあります。

欧米諸国在住であれば、駐在員の給料を超えて稼ぐのも難しくありません。

もちろん、欧米諸国に駐在する場合にはその分給料も上がりますし、生活に困ることはないでしょう。

でも、そこに住んでいるだけで稼げるチャンスがあるのに、みすみすと逃してしまうのはもったいないと思う人も多いはずです。

欧米以外の国では、残念ながらあまりBUYMAに向いている国はありません。

強いて言えば、バンコクとオーストラリアくらいですが、ブランドの人気度が安定しないので稼げるかどうかは運も必要です。

私が駐在しているシンガポールは、どんなブランドも高額なので全くBUYMAには向いていません。

前置きが長くなりましたが、欧米諸国と一括りに言っても、有利になるブランドには違いがあるので、簡単に特徴を説明します。

アメリカ在住でBUYMAに有利なブランドの特徴

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です