シンガポールでNo.1のアイスクリーム『Creamier』






行列のできる手作りアイス専門店「Creamier」

「Creamier」は2011年にToa Payohに1号店をオープンしたコーヒーと手作りアイスクリームのカフェです。

独自のレシピと製造工程で作る手作りアイスクリームが特に人気で、連日賑わっています。

質が高く美味しいアイスクリームを手頃な値段で提供することにこだわり、世界各地から材料を探し、「最高品質のアイス作り」を目指しています。

コーヒーにもこだわっており、一杯一杯丁寧に入れるコーヒーのいい匂いが店中に漂います。

mia
来星前にインスタグラムで見て、1番気になっていたお店でした。

「Creamier」TIONBAHRU店 の外観と内観

アイスは期間限定のフレーバーもあります。

この中から選んでオーダーするのですが、どれも美味しそうでかなり悩みました。

シンプルでおしゃれな店内。

席数は結構あり、土日のティータイムに行きましたが、席には余裕がありました、。

外の席はこの入り口前のみです。

中もクーラーは聞きすぎておらずいいと思いました。

ガイドブックには載っていないので、観光客よりもローカルの人が多く、日本人が多く住む地域のため、日本人在住者もいらっしゃいました。

他の店舗は都市部から少し離れていますが、チョンバルエリアは都市部から近く、カフェやレストランなどが多くあるエリアのため、観光途中でも立ち寄りやすい店舗ですね。

「Creamier」のアイスクリーム

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です