シンガポールでお得に平日ランチを楽しむならここ!!『Chapter 55』






人気のおしゃれ街チョンバルにあるイタリアン『Chapter 55(チャプター55)』

『Chapter 55』はチョンバルの少し外れにあるイタリアンビストロです。

店内はカジュアルな雰囲気で、昼間は日光と少しのライトだけ。

ランチからカフェ、ディナーまでゆっくり過ごすことができ、リラックスできる空間です。

イタリアンジェラートにもこだわっているお店です。

mia
今回ご紹介するのは、こちらのお店の平日ランチ!!

日本では平日ランチはよくありますが、シンガポールのレストランやおしゃれなカフェではあまり行っていません。

かなり珍しいお得情報なのでお見逃しなく!!

お得な平日のランチ情報

こちらがお得な平日のランチメニュー。

メニューにある通り、平日のオープン時間11:30から15:00にランチをすると “1 for 1 Lunch” というお得な制度を利用できます。

“1 for 1”とは

“1 for 1”はよくシンガポールで目にするので、覚えておいて損なし!

他国では “Buy One Get One” をよく見るのですが、同じ意味です。

「一つ買うと、もう一つがタダになる。」という、夢のような制度。

1 for 1と書かれると同じものを買わないといけないのかな?となんとなく思いますよね。

お店によって異なりますので、各お店でチェックしましょう!

『Chapter 55』の 1 for 1 ランチについて

「一つメニューをオーダーすると、もう一つのメニューはタダ。」

このお店では、写真のメニューの中であれば何を頼んでも1 for 1になります!!

※注意点※

2つのメニューのうち高い方の金額が適用されます。

例)

PastaのメニューからSeafood Spaghetti $18

PizzaのメニューからHawaiian $22

この2点を注文した場合は、$22 + GST7%、サービス料10% となります。

mia
こっちではだいたいおしゃれなカフェやレストランでランチをすると食事だけで1人$20(約$1600円)くらいします。

それを考えるとかなりお得です。

注文したメニュー

Vongole Spaghetti $18 (約1500円)

あっさりしたパスタ。

白ワインとオリーブオイルで上品な美味しさ。

少し量は少なめです。

ROMANA $22 (約1800円)

かなり大きいですが、生地が薄いので食べきれます!

耳がパリッとしていて美味しかったです。

パスタとシェアしたらちょうどいいかも。

奥にうっすら見えているタバスコや粉チーズと一緒にどうぞ!

mia
シンガポールであまりイタリアンを食べないのですが、しつこくなくあっさりとした印象で、美味しかったです!!

シンガポールでイタリアンありですよ!笑

店舗情報

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



2 件のコメント

  • シンガポールのレストランは量が少なくて味はイマイチ。そんな私はホーカーかフードコートしか行きません。

    • ここは他のレストランに比べると少しコスパがよかったです!私も完全にホーカーかフードコート派ですが、、笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です