マリーナベイサンズで買えるおすすめのお土産13選






⑤アディダス×マリーナベイサンズのポロシャツ

これも渋くていいですね。

世界のアディダスが手がけるデザインとサラサラの素材感、そして胸に光るのはマリーナベイサンズです。

これをもらって喜ばない人はいないでしょう(?)

他のギフトショップで売ってるようなシンガポールポロシャツと一緒にしてくるような人がいれば、首元のタグを見せてアディダスを証明しましょう。

⑥アディダス×マリーナベイサンズのリュック

このリュックはスポーティーでシンプルにオシャレです。

使いやすそうですし、アディダスのロゴもマリーナベイサンズのデザインも絶妙な位置に描かれています。

mia
私もアディダスのリュックを愛用しているので、お土産にもらったら嬉しいですね。

男子にも女子にもウケがいいアイテムだと思います。

⑦マリーナベイサンズ限定デザインのマグカップ

金属と陶器のマグカップがそれぞれあります。

一見シンガポールであればどこにでもありそうなマリーナベイサンズ柄のマグカップですが、全く同じデザインは他のギフトショップには売っていません。

(マリーナベイサンズが描かれているものはよく見かけますが)

お土産の定番であるマグカップも、せっかくマリーナベイサンズに泊まったのであれば記念に買って帰るのも特別感があってテンションが上がると思います。

⑧マリーナベイサンズロゴ入りのキャップ

これはスポーツブランドと勘違いするくらいシンプルでかっこいいデザインのキャップです。

先ほどのポロシャツとリュックと合わせれば上品なアスリートです。

キャップ好きな人におすすめのお土産です。

⑨マリーナベイサンズのマグネット

お手頃なお土産として人気なのがマグネットです。

いろいろなギフトショップでマーライオンやシンガポール国旗などがデザインされたマグネットを買うことができますが、ここまでマリーナベイサンズのラインナップが充実しているのはもちろんここだけです。

マグネットは意外と便利で使いやすいアイテムなので、マリーナベイサンズの思い出として自分のお土産として買うのもおすすめです。

⑩オルゴール

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です