シティホで見つけた!!『Lowe’f Artisanal』の絶品サンドウィッチ






mia
今日のブランチどこ行く?

週末はモーニングを食べにカフェに行くことが多いのですが、寝坊しがちな我々は朝ごはんと昼ごはんをまとめて食べるいわゆるブランチになることも多々あります。

そんな時は新しいカフェの開拓に挑みます。

どこか気になるカフェある?

カフェ好き女子である私がカフェの開拓担当です。

mia
この前インスタでチーズサンドがおいしそうなカフェがあった!
この投稿をInstagramで見る

Mari Koikeさん(@mari_koike)がシェアした投稿

これです。

チーズ好きな私たち夫婦には『Prodical Cafe』以来となるチーズサンドウィッチ目的のカフェとなります。

とろーりチーズがたまらない!!『Prodical Cafe』のシンガポールNo.1チーズサンド

2019.07.08
ちょ待って、これもめっちゃ美味しそう。
この投稿をInstagramで見る

Peter Linさん(@prodigalgeek)がシェアした投稿

たっぷりビーフのサンドウィッチです。

これは、私たち夫婦憩いのNo.1サンドウィッチカフェ『Park Bench Deli』に匹敵すかもしれない予感がします。

シンガポールの絶品サンドイッチはここ!!『Park Bench Deli』

2019.06.06
mia
さて、私たち夫婦が大満足した絶品サンドウィッチが魅力のカフェ『Lowe’f Artisanal』をご紹介します。

シティホで見つけた!!アットホームな雰囲気のお洒落カフェ『Lowe’f Artisanal』

こんなところにカフェあったんや!
mia
余談ですが、旦那はシンガポール赴任当初、コンドミニアムが決まるまでこの近くのサービスアパートメントに1ヶ月暮らしていたのですが、残念ながら『Lowe’f Artisanal』の存在には気がつかなかったようです。

『Lowe’f Artisanal』はアットホームな雰囲気で、接客もとても親切でフレンドリーです。

家族経営なのか、ふたりの小さい子供も料理や飲み物を運んだりお手伝いをしているんです。

うっかり注文内容を忘れてしまう店長みたいな人も憎めない人柄でラブリーです。

『Lowe’f Artisanal』のおすすめメニュー

『Triple Grilled Cheese』SGD10.5

まず一つ目のおすすめメニューは『Triple Grilled Cheese』です。

バターでコーティングされてカリッと焼き上げられたトーストととろーりチーズの相性は抜群です。

塩気が絶妙でカプチーノとよく合います。

チーズ好きにはたまらない一品です。

『Pulled Beef Sandwich』SGD16.0

ビーフがこれでもかというくらいぎっしりと入ったサンドウィッチです。

ボリューム抜群でトーストに塗られているマスタードが良いアクセントになります。

肉々しいサンドウィッチが好きな人には絶対に食べていただきたい絶品メニューです。

『Cappuccino』SGD4.0

『Latte (Ice)』SGD5.0

コーヒー豆にこだわっているとスタッフさんが説明してくださり、たしかにコクがあって濃いめに抽出されたエスプレッソがカプチーノとラテの深い味わいに仕上げていました。

カプチーノもアイスラテも他のカフェではこの値段では飲めないですし、飲めたとしてもここまで美味しい味はないです。

『Lowe’f Artisanal』の超お得な朝食メニュー

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です