シンガポールの絶品サンドイッチはここ!!『Park Bench Deli』






観光客が訪れる機会が少ないであろう”Telok Ayer”ですが、シンガポールで人気のおしゃれカフェが軒を連ねており、年々人気が高まっております。

「Park Bench Deli」は観光地からも程近いこのTelok Ayerに位置しています。

緑の屋根・青い壁が目印。

アメリカのサンドイッチなどを持ち帰るお店”デリ(デリカテッセン)”をイメージして作られたお店です。

デリですが、お持ち帰りだけでなく、店内でゆっくり食事することができます。

カウンター席とテラス席だけですが、チャイルドシートも用意されており、お子さま連れでもゆっくりできるお店です。

店内はオープンキッチンで、アメリカンな装飾で彩られており、インスタ映え間違いなしです!

mia
早朝からお店は空いており、デリバリーが多いことから、店内はあまり混み合っていないことが多いです。

メニュー

mia
朝食メニュー・サンドイッチ・サイドメニュー・ドリンクと充実したメニューです。朝食メニューは週末は1日中頼めますが、平日は7:30~10:30のみなのでお気をつけください!!

たくさんメニューがあるので、シェアして食べることをお勧めします!

店内にナイフやフォークがあるのでシェアもしやすいですよ!

ウェットティッシュは必須です!!

おすすめメニュー

PASTRAMI&EGG SG$14 (約1140円)

パストラミのほろほろとした柔らかさとチーズのとろけ具合、ふわふわ玉子の絶妙なバランスがGOOD。

私たち夫婦の中ではNo.1のメニューです!

サンドイッチというよりバーガーという感じで、バンズは柔らかめです。

PB&J SG$10 (約810円)

チョコ風味のパンにピーナッツバターとラズベリージャムが入っており、コーンフレークがまぶしてあるというギルティサンドイッチ。。

見た目のインパクト大ですよね。

私は大好きなのですが、主人にとっては甘すぎるようです。。

甘党の私でも半分で十分なので、シェアをおすすめします。笑

FRIED EGG POWER SG$13 (約1050円)

ハード系のパンがお好きな方におすすめのサンドイッチ。

目玉焼きとベーコン、テイタートッツ(すりおろしたじゃがいもを揚げたもの)、チェダーチーズと名前通りパワーが出そうなサンドイッチです。

がっつり食べたい方には、ボリューム満点でおすすめです。

店舗情報

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



2 件のコメント

  • 初めまして。8月中旬からシンガポールに住んでいます。(駐妻ではないです)
    家から近い美味しいお店を検索していてこちらのブログに辿り着きました。
    行ってみましたがとってもおいしかったです!

    ほかの記事も読ませていただいて、もしかして、もしかしなくても笑、
    めっちゃご近所さんな気がしています。
    ブログの更新楽しみにしています(^^)

    • Anna 様
      コメントありがとうございます!
      Park Bench Deliは最高ですよね
      ご近所さんかもということは、近隣はカフェ天国なので美味しいお店が本当にたくさんありますよ
      まだまだご紹介しきれていないので、またブログ覗いてみてください♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です