ムスタファセンターで買うべきシンガポール土産11選






④『Himaraya』のかかとクリーム

mia
かかとの乾燥は乾燥肌女性にとって大きな悩みですよね。。

ちなみに、私のかかとはかさかさなのでヒマラヤのかかとクリームで絶賛修復中です。笑

こちらも人気Himarayaブランドの『かかとクリーム』です。

意外と見えないけれど、地味にかさかさが気になるかかと。

いつも保湿クリームでケアしていてもなかなか綺麗になってくれないですよね。

そんなかかとに悩めるみなさんに朗報です。

Himarayaのかかとクリームの効果は絶大との噂。

ムスタファセンターでは75gのかかとクリームがSGD11.4で購入できます。

周りにバキバキのかかとに悩む友人や家族がいれば、ぜひお土産に買って行ってあげてください。

⑤『Himaraya』のリップクリーム

SGD1.3

Himarayaシリーズ最後のオススメは保湿力抜群のリップクリームです。

少量で唇がプルンプルンになります。

大量に塗ると結構べたつくので、注意です。

サイズも小さくかさばらず、1つSGD1.3で購入できるので、バラマキ土産にぴったりな便利アイテムです。

mia
私は自分用に常にストックを持っています。

⑥『Himaraya』シリーズ他

『Himaraya』ファンの方も多くいらっしゃると思います。

ムスタファセンターは『Himaraya』製品の品揃えがおそらく世界一です。

mia
使ったことがない『Himaraya』製品も多いので説明はできませんが、その魅力をご存知の方も多いと思います。

気になったら買いましょう!

⑦タイガーバウム

この投稿をInstagramで見る

utaさん(@uta.25)がシェアした投稿

世界的に人気のシンガポールのタイガーバウムが10g瓶でムスタファセンターならSGD2.0で購入できます。他のドラッグストアではSGD4.0ほどです。

知名度の高いタイガーバウムは2種類あり、効能はそれぞれ下記の通りとなります。

  • 赤いタイガーバウム:関節痛、リウマチ、捻挫、筋肉痛、関節痛など
  • 白いタイガーバウム:頭痛、鼻づまり、虫さされ、かゆみ、やけどなど

自分で持っていても便利なので、お土産としてまとめて購入して余ったら自分で使うのもいいですね。

⑧『ellips』のヘアトリートメント

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です