【ロンドン】ヒースロー空港4つのスターアライアンスラウンジ






SILVERKRIS LOUNGE (シンガポール航空)

快適さ 

食べ物 

飲み物 

明るさ 

広さ 

エアカナダのMAPLE LEAF LOUNGEの後はその向かいにあるシンガポール航空のSILVERKRIS LOUNGEに行きました。

そこはMAPLE LEAF LOUNGEとはうってかわってアジアンな空気感が漂っており、エスニックな料理の香りが漂っていました。

長期のヨーロッパ出張をされていた方にとってはありがたい、アジア料理がありました。

日本人の多くの方にとっては、とても嬉しいサービスのはず。ココナッツがふんだんに使われた料理は味もとても良かったです。

一番嬉しかったのは、種類豊富な瓶ビールを楽しめることでした!!

ロンドンということもあり、朝でしたがLONDON PRIDEを堪能しました。

冷たくて最高に美味しかったですね。

エアカナダと同様にスムージーもあり、ありがたかったです。

UNITED Club、MAPLE LEAF LOUNGEと比べると少し狭く、電源が少ないことが欠点ですが、個人的にラウンジの一番の目的は料理なので大満足でした。

欧米料理に飽きてしまったという方は絶対にシンガポール航空のSILVER KRIS LOUNGEへ行くべきです。

Lufthansa Business / Senator Lounge (ルフトハンザ航空)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です