【ロンドン】ヒースロー空港4つのスターアライアンスラウンジ






MAPLE LEAF LOUNGE (エアカナダ)

快適さ 

食べ物 

飲み物 

明るさ 

広さ 

次に向かったのはエアカナダラウンジで、向かいにシンガポール航空ラウンジがありました。

入り口をくぐると、メープルのほのかに甘い香りが漂っており、何とも贅沢な気分にさせてくれます。

このこだわりはさすがカナダだなと感じましたね。

受付を済ませ、ラウンジの中へ向かうと、そこには木目調の落ち着いたオシャレ空間が広がっていました。

朝だからかもしれませんが、人も少なく、ゆっくりとくつろぐこともでき、足元にある電源でスマホやPCなど充電しながら休憩しました。

基本的なメニューはUNITED Clubと同じくイングリッシュブレックファーストでしたが、少しメニューは少なめでした。

ここの目玉は何と言っても焼きたてを楽しめるふわっとしたサクサクなワッフルとスムージーです!

メープルソースやハチミツ、イチゴなどのトッピングもでき、味は絶品でした。

スムージーとの相性も抜群です。

カナダビールやバーカウンターにてカクテル各種を頼めるのも嬉しいサービスです。

余談ですが、ハチミツももらうことができます。

UNITED Clubとも近いので、よりゆっくりくつろぎたいという方やワッフル、スムージーなどを楽しみ方はエアカナダのMAPLE LEAF LOUNGEをオススメします。

SILVERKRIS LOUNGE (シンガポール航空)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です