【シンガポール】チャンギ国際空港の『SILVERKRIS LOUNGE』






SILVERKRIS LOUNGEの食事・飲み物

ビュッフェスタイルの食事はサラダやフルーツまで合わせると、その種類はなんど20種類以上

メニューは中華、インド、ベジタリアン、麺類など多岐に渡ります。

私の個人的な一番のおすすめは麺類です!!

会食で疲れた胃や腸には優しい麺が一番です。

私は一味などで真っ赤に仕上げます。

シンガポールのビールといえばTIGER BEERです。

もちろん、生で存分に楽しめます。

ワインやウィスキー、スピリッツ各種も品揃え抜群です。

そして、さらに忘れてはいけないシンガポールのドリンクといえばこれですよね。

そう、TWGの紅茶です!!

SILVERKRIS LOUNGEではなんとTWGが飲み放題です。

お酒もいいですが、TWGの紅茶でほっと一息つくのもありですね。

ソフトドリンクも充実しています。

コーヒーももちろん充実しています。

結論、SILVERKRIS LOUNGEの食べ物・飲み物の充実度は100%です。

大満足です。

SILVERKRIS LOUNGEのサービス

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です