【ムンバイ】チャトラパティ・シヴァージー空港の『GVKラウンジ』






GVK Loungeの食事・飲み物

ビュッフェスタイルの食事はサラダやフルーツまで合わせると、その種類はなんど20種類以上

メニューは中華、インド、ベジタリアン、麺類など多岐に渡ります。

フルーツはあまり美味しそうに見えませんが、他の料理は美味しそうでした。

当日はランチで食べたバッファローのハンバーガーが重すぎて、満腹のため夕食は食べれませんでした

次回のムンバイ出張時は食べてみたいと思います。

見た感じ、どれも美味しそうでした。

ラウンジ内にバーカウンターもあり、ここでビールやワインも楽しめます。

インドのビールといえばKINGFISHERです。

KINGFISHERは3種類ほどあり、ラウンジではULTRA LAGER BEERがあります。

ULTRA LAGER BEERはKINGFISHERで最もプレミアムなビールだと思います

日本のラガービールにも似ていて美味しいです。

他にも、Heinekenなど海外ビールもありましたよ。

何気に、この小さなスナックが美味しいんです。

私はLaysのポテチが好きなので、ビールのおつまみとしていただきました。

ソフトドリンクもあります。

お酒が飲めない方でも飲み物には困りません。

結論、GVK Loungeの食べ物・飲み物は不自由しないラインナップです。

インドなので正直期待していませんでしたが、しっかりリラックスできました。

GVK Loungeの星付評価

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です