3泊5日を18万円で楽しむカンクン旅のすべて






フォトジェニック都市・カンクン

本ブログでは度々、東南アジアやらヨーロッパやら海外旅行に関するお得な情報を書いています。

今回は、格安に抑えながら満喫するメキシコ・カンクン旅をご紹介します。

カンクンといえばハネムーンでも大人気の観光地なので、ご検討されている新郎新婦の方も多いかもしれません。

mia
今回、カンクン旅行の情報提供につきご協力いただいたのは、大手メーカーに勤務の総合職OLのT氏です。

彼女は忙しいかたわら、毎月海外旅行に行っているツワモノです。

コスト意識も非常に高く、格安旅をベースとしながらもフォドジェニックな旅にこだわる彼女の姿勢には脱帽です。

カンクンの魅力について、彼女のこだわった旅行についてご紹介しますね。

そもそもカンクンってどんな街?

カンクンの大部分では、春休みを過ごす人たちがお酒を楽しんでいます。

しかし、南国らしいユカタン半島の気候を楽しみたい人々向けにぴったりな、美しく穏やかなファミリー リゾートもたくさんあります。

エル レイやヤミル ルゥーンの薄灰色の崩れかかった塔など、有名なマヤ遺跡もあります。

この古代文明を詳しく知りたい方は、マヤ遺跡博物館を訪れるといいでしょう。

メキシコらしさを楽しむには、ムゼオ センソリアル デル テキーラもお勧めです。

(出典: TripAdvisor)

どうやら、南国のリゾートを楽しみながら、古代遺跡も楽しみ、そしてお酒も楽しめるというラテンと南国リゾートの融合都市のようです。

では早速、3泊5日カンクン旅の魅力を紹介していきます。

3泊5日ツアー込みで18万円

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です