【ソウル・金浦】リニューアルした『Asiana Lounge』






Asiana Loungeの食事・飲み物

パンやちょっとしたおつまみは以前までと変わっていません。

ソフトドリンクだけでなく、お酒もビールやワイン、ウイスキーなど一通りはあります。

種類が豊富とは言えませんが、ほっと一息つくには充分です。

リニューアル後にパワーアップした食事としては、写真の右側にあるチーズです!!

以前まではチーズはなかったので、チーズ好きな私にはありがたいサービスです。

これは以前までのラウンジでもありましたが、Asiana Loungeの醍醐味と言えば、韓国を代表する辛ラーメンですね!!

食事のメニューは豊富ではありませんが、辛ラーメンファンにとっては何よりも贅沢ですよね。

韓国出張最終日に小腹が空いたら、Asiana Loungeで辛ラーメンが鉄板でした。

すでに蓋が開けられているので、残念ながら持ち帰ることはできません。

Asiana Loungeのその他

トイレもリニューアルしたばかりなのでとてもキレイです。

ちなみに、韓国は日本のように清掃をしっかりするので、トイレは駅などでも安心して使えます。

Asiana Loungeの星付評価

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です