【中国・杭州】杭州蕭山国際空港の『エアチャイナラウンジ』






AIR CHINA LOUNGEの食事・飲み物

ビュッフェメニューは5種類ほどで夕方になると準備されるような気がします。

もしかしたら時間帯によっても違うかもしれません。。。

メニューは基本的に中華です。

ここもカップラーメンがあります!!

日清のカップヌードルもあるので、これは安心して食べれますね。

私は出張で胃や腸が疲れているケースが多いので、ここで食べるとしたらカップラーメンですね。

フルーツやスナックといった軽食もあります。

飲み物もバリエーションがあります。

多くは中国メーカーのドリンクですが、多くの利用者はそれ以外を飲んでいるような気もします。

なぜここに卵があるのかはわかりません。

ここにはレッドブルがあるのですが、このレッドブルは炭酸なしなんです。

飲むとなんだか物足りない感じがありますが、エナジードリンクなので度々飲みます。

本当に我々の知るレッドブルなのか?

AIR CHINA LOUNGEの星付評価

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です