【セーシェル】マヘ島の行き方とおすすめグルメ&観光スポット4選






⑦セーシェルでおすすめの両替所『unimoni 』

マヘ島に到着したら、ひとまず空港の両替所でSCR(セーシェルルピー)に換金しますが、空港なのでもちろんレートはよくありません。

プララン島などに行くと日本円の両替はできないですし、マヘ島にいる間に換金しておくのがベターです。

その際、タクシー運転手に教えてもらったおすすめの両替所が『unimoni』です。

セーシェル旅行はマヘ島から始まるので、お金もここで充分に用意して観光やアイランドホッピングへ出かけましょう。

『unimoni』の位置情報

まとめ

マヘ島はセーシェル旅行の拠点となる本島でありながら、美しい海も街もあり、観光を楽しめる素晴らしい島です。

さらに美しいビーチを求め、プララン島やその先のラディーグ島にも渡りましょう。

セーシェルの素晴らしさを伝えるべく、美しい離島であるプララン島とラディーグ島の魅力もまとめているので、こちらの記事もご覧ください。

【セーシェル】プララン島の行き方とおすすめ観光スポット3選

2019.08.21

【セーシェル】ラディーグ島の行き方とおすすめ観光スポット3選

2019.08.17

セーシェル旅行を120%楽しむおすすめ観光ガイド

2019.08.28
mia

Twitterにてシンガポール情報、駐妻の日常やブログの更新発信中。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です