【DUS】デュッセルドルフ空港のLufthansa Senator Loungeのすべて






Lufthansa Senator Loungeの食事・飲み物

見てください!!

このドイツらしさ満載のソーセージ!!

私は自分で腸詰をするほどソーセージが大好きなので、大サイズのソーセージが最高でした。

以外と、この手のソーセージはドイツのレストランやフランクフルト空港のラウンジでもなかったので、ドイツで一番嬉しかった食事かもしれません。

プレッツェルのチーズがけ

サワークラフトなどサラダ類

プリンなどスイーツ

フルーツ

その他スナック

フランクフルト空港やヒースロー空港のルフトハンザ航空ラウンジと比べると料理の種類も少ないです。

でも、このスタイルのソーセージがあったのはデュッセルドルフ空港のみだったので、私は一番気に入りました。

ドイツでおなじみのBECK’SとDiebelsです。

Diebelsをチビチビ飲んでいたら、隣のドイツ人がノールックで私のビールを掴んで飲み干してしまいました。

私のビールを飲み干したドイツ人は気まずそうな雰囲気に一瞬気づきましたが、侘びの一言もありませんでした。

まあ、ラウンジだから問題ないです。

気を取り直して、左の瓶ビールを堪能しました。

コーヒーももちろん充実しています。

お腹もいっぱいになったら、カプチーノで一服ですね。

結論、Lufthansa Senator Loungeの食べ物・飲み物は種類は少ないものの、私の満足度は100%です。

ソーセージ好きにはたまりません。

Lufthansa Senator Loungeのサービス

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です