【DUS】デュッセルドルフ空港の『Lufthansa Senator Lounge』






Lufthansa Senator Loungeのサービス

デュッセルドルフ – 成田は夜間フライトとなります。

なので、Lufthansa Senator Loungeのシャワーサービスはとっっってもありがたいです。

シャワー室は2つしかありませんが、意外と利用者が少ないので、受付で声をかけたらすぐに利用させてくれました。

デュッセルドルフ – 成田のフライトは利用者の8割以上が日本人でした。

シャワーを浴びるのは日本人くらいですかね。

清潔なシャワールームです。

シャンプー、ボディソープは備え付けのものがあるので、持ち込まなくても大丈夫です。

しかも、贅沢なことにアメニティはL’OCCITANEでした。

日本以外だと心配になるシャワーの水圧もLufthansa Senator Loungeならばっちりです!!

ドライヤーも風圧がしっかりしています。

飛行機での就寝に向け、しっかり清潔に準備しましょう。

Lufthansa Senator Loungeの星付評価

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です