3泊5日を18万円で楽しむカンクン旅のすべて






ピンクレイク

これぞフォトジェニック。

自然が創り出したピンク色は、バクテリアや塩分と光の乱反射など諸説ありますが、原因は未だに判明されていない魅惑の地です。

どんな角度も絵になります。

mia
ハネムーンでウェディングフォトを目的に訪れるカップルも多いです。

重たいウェディングドレスとタキシードを持参してまで訪れたい憧れのスポットなのです。

ちなみに、ピンクレイクツアーではこんな出会いもあったようです。

野生のフラミンゴです。

メキシコのフラミンゴは有名ですよね。

ピンクレイクツアーではフラミンゴにも出会う貴重な体験もできました。

フラミンゴの生息地へ舟で向かう途中の川では、こんな怖い出会いもありました。

現地の人曰く、野生のワニとの出会いは非常にレアなので、テンションが上がって触ってしまいました。
※危険なので絶対に真似はしないでください。

さらに醍醐味はこちら。

泥パックです。

どうやら、この泥パックは効果が良好らしく、肌がツルツルになるようです。

写真のように泥を塗り合うという楽しみもあります。

mia
ちなみに、T氏は2人で行ったため、他2人はツアーで出会ったペアです。

良き思い出になりますね。

こだわりのホテル情報

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です