知らなきゃ損!!シンガポールドルへの両替は『THE ARCADE』






両替結果

日本円5万円を両替しました。

50,000円=SGD618.75 です。

高額紙幣は機械にかけて目の前でカウントしてくれるので、間違いないとは思いましたが、念には念をということで目の前で2回確認しました(笑)

時間がかかっても、その場で必ず金額があってるか確認してください!

嫌な顔をされるかもしれませんが、待ってくれます。

レートに関してですが、

  • 50000÷618.75=80.8080……

なので、私が替えたレートだと、SGD1=約80.81円ということになります。

この日の日本円とシンガポールドルの為替レートはSGD1=81.07円でした。

mia
為替レートよりマイナス!!!これは日本ではありえないことですね。

ちなみに、この日の大手銀行の外貨両替の為替はSGD1=85.94~86.94円でした。

同じように50000円を大手銀行の外貨両替で行うと、SGD575~581しかもらえないので、SGD37~43損することになってしまいます!!!

まとめ

少しでもお得に両替をしたい!!という方にはぜひオススメの

『The Arcade』

観光の時間に余裕がある方はぜひ訪れてみてください。

フォローしていただくと新記事を見逃しません。


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です