東京駅→羽田空港の移動は間違いなくリムジンバスがNo.1






リムジンバスのチケットについて

料金

大人:930円

小人:470円

※東京駅八重洲北口(鉃鋼ビル) 03:55発

大人:1860円

小人:940円

時刻表

公式サイトに載っていますので、ご確認ください!

※日・祝のみ時刻表が異なるため注意しましょう!!

公式サイト(月〜土)

公式サイト(日・祝)

予約はできる?

東京→羽田空港の区間は予約ができません。

しかし、1時間に1本以上出ているので、余程混む連休期間でなければギリギリに行っても大丈夫です。

mia
私は平日の夕方で20分ほど前に行きましたが、まだ30席ほど空いており、出発後も1人2席使っても席がまだ空いていました!

キャリーケースは預けられる?

一人2点まで、大きさは1点50×60×120cm以内のもの、重さは1点につき30kgまでです。

スキー、ゴルフ、釣り等の用具も預かってもらえます。

詳しくは公式サイトへ

リムジンバスの乗り場

チケット売り場と乗り場は同じところにあります。

東京駅八重洲口から駅を出て、日本橋口の方向に進みます。

大丸・オークウッドプレミア東京を越えると、鉄鋼ビルという綺麗なビルがあり、その中にバスターミナルがあります。

常にバスが出入りしているので、とてもわかりやすいです。

バスチケットの取り方

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です